雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 既存顧客の営業及び国内外の物流事務業務をご対応頂きます。<主な担当業務>・顧客営業・輸出入手続業務・営業貿易事務(書類作成、顧客連絡)・社内システム入力業務・その他付帯業務*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区麹町1丁目6−4 |
賃金 | 236,500円〜318,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇は勤務初日より入社月に応じ比例付与されます。*特別休暇は、慶弔休暇、分娩休暇等取得可*半日休暇制度あり*転居を伴う異動のない「地域限定正社員」の募集です。質問等がなければ、事前連絡なくてもハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類を所在地・採用窓口までEメール又は郵送でご送付願います。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
その他の条件で検索する